アクセスカウンタ

つれづれなるままに

プロフィール

ブログ名
つれづれなるままに
ブログ紹介
ふ、と。
空を見上げる。
青く蒼く、どこまでも自然に広がった自由な空間。
心が開放されるよう。
思ったことを自由に、気ままに、つれづれなるままに。

そんな独り言。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気元気
一昨日からうちのマーちゃんの具合がよろしくないようだ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 16:41
確認は凄く大切!
先日からキーボードの調子がおかしくて、文字を打とうとしても打てない。 打っても変な文字が出てくる。(例えば「ぼ」と打とうとすると「ほぜ」みたいな…ちなみに私はカナ打ち…) 直ったり直らなかったりで仕方ないから、別の使ってないPCのキーボードを繋げようとした。 で、USBプラグはPCの裏にあるんだけど、部屋の中からでは色々と邪魔になって繋げない…。 なので部屋の外から、つまり、庭から回って外の窓から繋ぐことになるんだけど、その繋げたついでにベッド側のコンセントの様子も確かめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 16:51
ハートフルコンサート
12/10 山田邦子さんが団長を務める「スター混声合唱団」の浜松公演に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 00:57
豊作x大量xどうしよう
12/4の日曜日は、とっても暖かかったですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 01:10
知らなかった!
BSでムーミン特集をしていましたので、見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 22:36
つっつきたい
ものすごくひどい風邪を引いて、気管支炎でダウンしていましたorz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/05 21:59
さくらんぼ
山形方面に仕事に行っていた弟から、差し入れが来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 14:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる